フットライトの設置

足元に物を落としたときに夜だと全く見えないので

フットライトを設置した。エーモン製品を使用してLEDからスイッチまですべて準備。

運転席のハンドル右のスイッチパネルからON,OFFできるようにした。

部品は以下の通り。

 

スイッチ

品番:1291/商品名:ロッカスイッチ

LED

品番:1827/商品名:3連フラットLED(白)

LEDカバー

品番:1829/商品名:LEDレンズカバー(3連フラットLED用)

電源はハンドル右のヒューズボックスから取った。以前レーダー探知機で取った電源を

分岐して取得。

スイッチはスイッチパネルにはめ込み。

スイッチのサイズが少し大きかったので少しニッパーで削った。

LEDは運転席と助手席の下にLEDのケースに付属の両面テープで固定。

以降は設置後に点灯した際のイメージ。写真では分かりづらいがすごい明るいw

ストリームの純正でついている青のライトのイメージで統一したほうがよかったかな・・・

 

助手席側

運転席側

フットライトON時のスイッチの点灯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: https://www.hirotaka.jp/2011/06/%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ae%e8%a8%ad%e7%bd%ae/trackback/