コンパイルエラーが発生します

ホーム フォーラム 【CPAS 工事報告書作成ツール】問い合わせ コンパイルエラーが発生します

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    齋藤 義雄
    キーマスター

この度、初めて使わせて頂きます。 アセットライフ齋藤です。
    PCの環境はウィンドウズ7 32bit マイクロソフトオフィス2013を使用しています。

質問です。写真を取り込み報告書出力ボタンを押すと
    “次の非表示モジュール内でコンパイルエラーが発生しました”とエラーメッセージが出て
    報告書が作成できない状態です。

マクロを無効にしたりエクセルの古いバージョンで保存したりマクロを有効にし保存する
    拡張子に変えて保存し、呼び出しても同じエラーが出てしまいます。

解決方法がありましたら教えて頂きたいのですがよろしくお願い致します。

SEひろたか
    キーマスター

コメント有難うございます。
    最新版のCPASを用いてExcel2013で試しましたが、
    エラーが再現できませんでした。
    試しに「報告書出力設定」画面の設定を変えてもエラーになりますか。
    エラーメッセージの詳細もお教えいただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「コンパイルエラーが発生します」には新しい返信をつけることはできません。