不具合報告

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    キーマスター

お世話になります。
    大変便利に使わせていただいております。現場の職人さんに好評です。
    ただ、OS?Officeバージョン?依存の動作があり原因がわからず困っております。

環境:
    WindowsXP、Office2003/OfficeXP

1.「写真選択」ボタンをクリックし写真を読み込みした際にC列が計算されません。
      解決策:
       分析ツールを有効にしないと、QUOTIENT関数が計算されないようです。
       メニューからツール-アドインを選択し、分析ツールにチェックを入れて有効にすれば計算されます。
    ※Officeを標準インストールしていると、CDを要求されます。

2.「報告書シートを別ファイルに保存」ボタンをクリックした際に、
      「非表示モジュール LibCommon内でコンパイルエラーが発生しました。」と表示され、保存できません。
      解決策:
        非表示モジュールなので詳細不明です。恐れ入りますが調査の上ご対応いただけると幸いです。

以 上

SEひろたか
    キーマスター

コメントありがとうございます。

1の問題については分析ツールのアドイン無しでも使用可能にしました。

2の問題については現在調査中です。
    エラー内容を表示させるようにしたVer0.09をさきほど公開ましたので、
    Ver0.09を動かしてエラーの内容をお教えいただけませんか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「不具合報告」には新しい返信をつけることはできません。