EIKO様
お問い合わせありがとうございます。
SEひろたかです。
本エラーですが、再度最新のツールをダウンロードして試してもエラーが発生しますでしょうか?
もしエラーが再発するようでしたら、エラーとなった時のCPASツールのエクセルファイルをマクロありで保存していただき、
以下のメールアドレス宛にお送りいただくことは可能でしょうか?
私の環境ではエラーが再現できず、原因と対応策がわからない状況です。
また、もしかすると選択した写真によって発生する現象かもしれませんので、
お送りいただいても差し支えない写真がありましたら、
そちらも併せてお送りいただけると助かります。
■メールアドレス
se.hirotaka@gmail.com
※スパム対策のため、上記アットマークを全角にしてあります。
半角の@に修正してお送りください。
コメントフィード