A3で出力したい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に堕天使により9年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    堕天使
    キーマスター

はじめまして、堕天使といいます。実は、自分の仕事なんですが工事関係をしてまして報告書を作ったりしています。
    で、もっと時間がかからずに報告書が作れないかとWEB上を徘徊してましたら、ここにたどり着きました(^.^)

で、質問なんですがA3で出力したいのですが、A3用にするにはどうしたらいいですか?

SEひろたか
    キーマスター

A3で出力する場合には印刷画面でプロパティをクリックし、
    用紙をA3に変更していただければA3で印刷できると思います

堕天使
    キーマスター

返事をしていただきありがとうございます。すみません自分の説明不足でしたm(-.-)m

ツールの中で写真を読み込んだ後、報告書を出力した際にA3表示で一つのシートに6つ出力できるようにしたいんですがどうしたらよいですか?

SEひろたか
    キーマスター

EXCELの1シート内の写真の数を変更する機能はまだありませんので
    それはできません。
    もし単純にA3内に写真が6枚入れば良いのであれば、2アップで2シートを
    1枚のA3にまとめるのは如何ですか。
    プリンタによっては「複数枚を1つにまとめる」機能があると思います。

堕天使
    キーマスター

なるほど、それは思いつきませんでした>.<

試してみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「A3で出力したい」には新しい返信をつけることはできません。